思ったことをつらつらと

自分で考えたこと、2chなどの発言にたいしての意見をつらつらと

iPadを買った件

 

買った

 

来年に控えている昇格試験の勉強をカフェでしていたところ、向かいの席にいた学生がiPadを使って勉強していた

 

自分は過去問を印刷して試験日まで何度も解くタイプで、解いたあとの用紙の処理方法と会社での印刷に困っていた

 

一旦試験問題をPDF化してiPadで書き込めば、上記の問題は解決するのではと思い、調べたらやっぱりその通り

 

お高い買い物だったけど試験に受かれば生涯賃金も上がるだろうし問題ないよね

 

1年ぐらい辞めなければ余裕で元取れるでしょ

 

ちなみに試験勉強は飽きました