思ったことをつらつらと

自分で考えたこと、2chなどの発言にたいしての意見をつらつらと

221208音ゲ日記

全然更新してないはてブロを使って忘備録を作ろうと思う

 

数年前の黒歴史っぽい日記はせっかくなので残しておく

 

 

前々作ぶりの七段合格

 

21から本格的に始めて22の時に八段受かって、それ以降は仕事の関係で設置してるゲーセンに行くことが少なくなり、新作が出た時に引き継ぎのためにプレイして段位認定受ける程度のクレ数消費

 

最初何年かは八段維持してたけどいつの間にか八段落ちるようになって、遂に前作では七段すら落ちた

というかサファリにやられた

 

そんな中、今年のBPLに触発されたのと、近くに寺が設置されてるゲーセンがあることで今作はついに30クレ越え

 

冬椿やってた記憶あるから多分24まではそこそこやってたんだと思うけど、25から29までの合計合わせても30クレはいってない気がする

 

その結果の今作初回(「・ω・)「ガオーである

 

白ランプついてる曲やっても指動かなかったり全然見えなかったりで過去の自分が信じられないけど、今作始めた頃よりは昔のレベルに近づいてる気がした